【退去時の注意事項】
1.解約通知
・退去予定日の1ヶ月前までにこちらの解約受付フォームから解約連絡をお願いいたします。
※上記契約内容により通知期間が異なる場合がありますので、契約書をご確認ください。
2.各種契約の解約・精算
退去までに以下の手続きをご自身で行ってください。
・電気・ガス・水道の停止と精算
・火災保険の解約
・インターネット回線の停止(ご自身で契約をしている場合に限ります)
・接続機器の撤去
3.退去時の残置物撤去
・室内、ベランダ、通路等にゴミや不要物を残さないでください。
※残置物があった場合、撤去費用をご請求いたします。
4.郵便物の転送
・郵便局へ転居届を必ず提出してください。
5.鍵の返却
・複製した鍵も含め全ての鍵を当社立会人にご返却いただきます。
※鍵の返却をもって正式な解約とみなします。
※退去立会い無しをご希望のお客様については、別途で返却方法をご案内いたします。
6.違約金
・契約形態によっては、解約時に違約金が発生する場合があります。
※詳細は契約書をご確認ください。
7.解約連絡の撤回について
・一旦退去連絡をなされた場合、原則その撤回や延長はできませんのでご注意ください。